夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

勝った勝った勝った

ピサもキンサシャも鹿実も、全部見逃しました(ぇニュースで知った時は涙が出そうになりました。被災地の人にも元気が届いているといいなぁ。ドバイはyoutubeで見ましたが、デムーロは騎乗もコメントも素晴らしいですね!いつか海外隠し騎手に挑戦して乗って…

オレンジ

消防レスキュー隊の会見は何度見ても貰い泣きしてしまいます。プロの責任感と家族の覚悟が伝わってきました。あんなに立派な人たちがいる日本は、きっと立ち直れますね!それに比べて、プロはプロでも野球のセリーグときたら。まぁ上層部連中が問題なんです…

そんな場合違う

震災に遭われた皆様、心よりお見舞い申し上げます。こんな時にダビスタの話をするのは心苦しいのですが募集していました義理ホワイトデーBCは中止させて頂きます。ご理解・ご連絡頂きました参加者の皆様に感謝いたします。またいつか笑ってBCが出来る日…

どういう日記を書いて良いのか分かりません

あまりの被害の大きさに、どうしても日記を書く気力がありませんでした。こういう時、何ができる訳でも無いのにずっと災害の情報ばかり見てしまいますね。自分の方は、親族がちょうど10日から関東に行っていたので一時連絡が取れず心配しましたが、昨夜再…

喜びよりも悦びを感じました(笑)

おかのさん、ターヴォーさん、つちーさんBC登録ありがとうございました!お陰さまで無事に両レースとも開催できる頭数が揃いました♪実は最初、ドバイの方は募集していなかったんですがちょうど同じ時期みたいなので、急遽募集に追加しました(笑)あと長崎を…

最下位2回目(笑)

グルーポンのマックカードが大人気だったんですね。100円で500円はお得な気もしますがおせち騒動のイメージでどうも手が出せませんでした(笑)・04スプリントグランプリこれが本来の実力ですよねー(笑)パドックで『出来は決して悪くはないのですが…』…

義理ホワイトデーBC募集

お待たせしました。 今月のBCを募集してみたいと思います。ドバイ的なダート戦(AWは無理!)とアンケート最多票の 阪神での高松宮記杯 の2本です。なお、今回は6戦ではなく、それぞれ1発勝負です。◆コース ・大井ダ2000m・阪神芝1200m◆『ハ…

また見逃した

長友、イタリア初ゴールおめでとう!皆でお辞儀、可愛いじゃないか(笑)見ようと思って起きてたのに、ダビスタのせいですっかり見逃したぁ…・04スプリントグランプリ先行イイヨイイヨー(笑)99よりも脚質に自由がある点では良いかも?(笑)ダート戦は惜しか…

誠司と金

辞任お疲れ様でした。国民に知らしめてくれたのは大きいですよ。『スポーツ権でも金』の人といい、どうしてあの党はこんなにぁゃιぃんでしょうね…。・04スプリントグランプリ意外なことに、良い順位で驚いています(笑)外枠が多いのと、差しにしようとして…

10番枠の奇跡

鳩ポッポが前なんとかさんの献金の件にコメントしてたのにはさすがにドン引きですね。歴史に残る『お前が言うな!』ですね…。・04スプリントグランプリ10枠はお得ですね!印や人気からして違ったから超絶だった可能性もあるのかな?チギられていても2着…

貫禄の11番人気

熊本事件は酷すぎる…。子連れで外出するのが怖くなるレベル。・04スプリントグランプリ圧倒的にレベルが違った(笑)引けたとか喜んでいた自分が恥ずかしい(笑)1週間程度の生産で勝負になる程、甘くはありませんでした…ダート戦だけを楽しみに生きていきま…

ダート◎キター

カンニングついに逮捕ですか。なぜ2ちゃんねるじゃなくてヤフーだったのかも追及するのかな?・04もう諦めていたんですが、最後についに◎が生まれましたー!1000〜2400 しかも気性A!根性と体質はBですが、もう求めていた以上の結果!今日は仕事が休み…

やっとG1勝った

あ、昨日長友観るの忘れてたー。もう三月ですかー。さよなら三月、また来て四月(?)・04やっと種牡馬にしたら1000〜2800でした。しかし、肝心のダート適性は○…フレンチ◎+ボールドルーラーのクロスも効かなかったかぁ。そして底力はC…。短距離BCには厳…