夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

義理ホワイトデーBC募集

お待たせしました。 今月のBCを募集してみたいと思います。

ドバイ的なダート戦(AWは無理!)と
アンケート最多票の 阪神での高松宮記杯 の2本です。
なお、今回は6戦ではなく、それぞれ1発勝負です。

◆コース 
・大井ダ2000m
阪神芝1200m

◆『ハンデ』 最大で斤量−4kgまでされますが、対象馬いるかな?
白毛または芦毛は斤量−2kg(笑)
 優遇し過ぎない程度に、ホワイトデーBCのご希望に応えてみました(笑)

・さらに、今月は九州新幹線全線開通&大阪行開通を記念して
 父か母父が、新幹線と同じ『サクラ』とつく馬名の場合は、斤量−2kg(笑)

種牡馬制限なしの代重ねあり。

◆各レース1人2頭まで(万が一ですがフルゲートを超えた時は予選をします)。
同じ馬での両レースの掛け持ちも可です。

◆処理はWin版で天気・馬場はランダムで行います。
◆99&Win版の通常生産された自分の馬なら、どなたでも参加OK。

〆切:3月21日(月)中まで。
BC登録フォームから登録をお待ちしていますー。

(現在の登録状況)
◆ドバイ?  計3頭
おかのさん   2頭
たしまし    1頭

高松宮記念 計5頭
おかのさん   2頭
ターヴォーさん 2頭
たしまし    1頭