夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

また見逃した

長友、イタリア初ゴールおめでとう!
皆でお辞儀、可愛いじゃないか(笑)
見ようと思って起きてたのに、ダビスタのせいですっかり見逃したぁ…

・04スプリントグランプリ
先行イイヨイイヨー(笑)
99よりも脚質に自由がある点では良いかも?(笑)
ダート戦は惜しかったけど上出来すぎる!

>距離が伸びるのは
こちらの馬はちゃんと根性削ってあるので、大歓迎です(笑)

・99
BC登録ラッシュも一段落したので、自分のBC募集ネタも考えたい所。
どうも3月は毎年タイミングが難しくて
自分の中で鬼門ですね(笑)
考えがまとまれば、明日募集しましょう。