夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

タワーオブロンドンおめでとう!

圧倒的に強かった!

久しぶりに競馬をTVで見ましたが楽しかったです♪

つちーさんはきっと的中でウハウハのことでしょう♪

ご馳走になります!(違

この勢いでBCも優勝しちゃいます?

 

◆4DX

9/20朝刊の天気の子全面広告はインパクトありましたね!

という訳で、船に乗ってまた本土まで見に行ってきました!

また公開初日に(笑)

べ、別に他にも予定があってたまたま

偶然こんなスケジュールだったんだからね!

 

雨!風!雪!雷!炎!グランドエスケープも最高!

4D素晴らしい!

ただ…なぜ陽菜さんのシャンプーの匂いがなかったのか!!!(涙)

おのれ新海監督(違

 

◆9920BC

追加登録ありませんー(笑)

何年も放置してたくせにフルゲート売り切れあるかもとか

調子に乗りすぎましたサーセン(笑)

 

という訳で9920BCダビスタ99発売日の

明日9月30日(月)中まで募集中ですー。

BC登録フォームなどから登録をお願いしますー。