夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

持続力アップ

コカコーラが10/7から新商品

ゴールドドラゴンブーストを発売するそうで!

コンセプトは持続力ブースト!

持続力は大事ですよね!(色んな意味で)

 

馬も一瞬の切れ味タイプに飲ませたら

長く良い脚を使うようになるのかな?

 

9920BC

sinoさん登録ありがとうございましたー!

オランダBCで方名前は見たことがありましたが

色々な方と対戦できるのはBCの醍醐味ですねー!

 

これで12頭…あと4頭でフルゲートです♪

まさかの月末の締め切りよりも前に

売り切れが現実味を帯びてきました♪

 

という訳で9920BC募集中です。 

BC登録フォームなどから登録をお願いしますー。