夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

やはりIB……!!

ビッグモーターの報道で

鹿児島が名指しされてましたねー

昼に鹿児島店の前を通りましたが

ガラガラでした(そりゃそうだ)

 

◆高額セリスキーの方に暑中お見舞い

きっとテンション上がる状況が

色々あったので画像を2枚どうぞー(笑)

 

◆やはりインブリード‥‥!!

IBは全てを解決する‥‥!!

 

という訳で、旧2歳セリ漁り

開始3日目にしてまずは

ユアWから良い仔を引けましたー!

 

やはり繰り返し凄惨ができない

旧2歳セリ市においては

アウトBのSEよりも

インBの爆発力の方が期待大ですねー

 

えっ気性?何それ美味しいの?

 

あと、セリ時間を短縮する

方法を見つけましたー!

それは…

安い繁殖の仔を買う!(笑)

簡単で時短効果は確かにありましたが

仔の能力的に意味がない(笑)

 

あっ、でも

初期牝馬産駒セリ限定なら…?

…条件がニッチすぎて

やってる人もほとんどいないだろうし

BCやっても集まらなそうですねー(笑)