夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

触れたら負け?

サウジカップは残念でしたねー

勝馬の先行力…やっぱ米ダート馬は強い!

ディアドラは2着かぁ…

って思ってたら、日本馬で唯一

名前を挙げてなかったフルフラットは勝ってるし!

 

まさかうちのブログで応援した馬は…?

 

と思って、そういえばmixi時代に

「暗黒応援団」

と呼ばれていた方がいらっしゃいましたね(笑)

 

ダビスタ系ブログ

ラウルさん

BCの紹介ありがとうございました♪

思った以上にガッツリ宣伝していただいてて恐縮です(笑)

nanntonakukaku.blog.fc2.com

たぶんそのお陰だと思うんですが

何か急激にアクセスが増えました(笑)

 

gamさん

ニッポー用母母おめでとうございますー!

トウペガスキーの自分としては

これは応援せざるを得ない!!!

と思ってたらあっさり(笑)

マイナー配合は読んでても燃えますねー


おかのさん

早速のBC登録第1号ありがとうございますー!


10年前のBCに出走してた馬の中で

カニチャンは馬名的にたぶんうちの仔だろうなぁ

と思って検索してみたら案の定で

配合はモガ×ユアでした!今はやらない配合!

懐かしくも99時代は楽しかったですねー