夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

二盗三盗周東

速かったですねー!

三盗からのセーフティを見て

まさに「奇策は二回続けてこそ」だと思いましたが

何のセリフだったのか思い出せない…

 

◆初代限定BC

うにーにょさん早速の登録ありがとうございました!

募集から4時間くらいだったのでたぶん過去最速でしたね!

ずっと出番を待ってた馬ということなので

活躍が楽しみですねー♪

 

さて自分の馬

って思ってパスを探してみましたが

あまり初代馬を持ってなかった…

逆噴射のウサギザメチャンとか懐かしい!

これは新しく生産せざるを得ない…

 

ナリブー配合で引きたいなー

でもふとTSLだけ考えると別に

ニックスなしの実績Bでも問題ないのよね…

迷うなー募集期間短いなー(自分のせい)


という訳で初代馬持ってる方いらっしゃいましたら

BC登録フォームなどから11月24日夜までに登録をお願いしますー。