夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

オラフの声は特に分かりませんでした

まぁいつの間にか寝落ちしてたんですけどね!

アナ雪2はあの声でいくのかな?

早く見に行きたいような4Dで見たいような迷いますねー

 

ポケモン

新しいので盛り上がってるみたいですね!

何故か今まで1回もポケモンをやったことない不思議…

面白そうなんだけど縁がないんですよねー

まぁ今回も大人しくダビスタやりますー(笑)

 

そういえばピカチュウ好きだったアメリカ人どうしてるかな(笑)

 

◆初代生産

繁殖作らないから楽だろうと思ってたけど

高額8頭を探して揃える内に

最初に買ったプチカプさんが16歳に(笑)

まぁよくお亡くなりになりますねー

 

とりあえず1頭は基礎良さそうな仔が生まれたしたが

どうしてうちの牧場はサブパラ揃わないのか…

これがバランサーの力なんでしょうね