夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

エリカが例えてあげる

沢尻さんビックリしましたねー

別に…の頃から使ってたんでしょうか?

 

関係ないけど20年ぶりくらいに

家なき子思い出しました…

「エリカが夜空に輝くお星様なら

あなたは味噌汁に使われる煮干し様」

がすごく好きでした(笑)

 

◆初代BC

sinoさん登録ありがとうございます♪

なるほど~そういう配合は

代重ねとまた違って面白いですねー!

 

そういえばBCの馬場とか決めてませんでした!

JC当日と同じ天気と馬場状態でやりましょう!

 

しかし生産してて思うんですが

初代配合は跳ねなさがヤバいですねー

 

この前引いた基礎だけの仔以降は

ビックリするくらいパタリとサッパリです…

2週間で生産するには短すぎたんだ…

 

という訳で、初代馬持ってる方いらっしゃいましたら

BC登録フォームなどから11月24日までにどうぞ登録お願いしますー。