夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

初代限定BC ジャパンカップ 結果発表

twitterが半年ログインしてないアカウントを削除するそうですね

イギリスだけで日本は別なのかな?

あーそういえばmixi元気のアカウントかな…(笑)

 

◆初代限定BC ジャパンカップ 結果発表

お待たせしました!

初代限定BC ジャパンカップの結果発表です

 

今回は動画やめて画像のカウントダウン方式でどうぞ!

表だけだと右側が寂しかったので

イケさんのBCで見た各馬の画像を載せるのを真似してみました(笑)

  

 

 

 

f:id:tasimasi:20191130220525p:plain


 

 

 

f:id:tasimasi:20191130220616p:plain

 

 

 

 

f:id:tasimasi:20191130220644p:plain


 

 

 

f:id:tasimasi:20191130220707p:plain


 

 

 

f:id:tasimasi:20191130220726p:plain


 

 

 

f:id:tasimasi:20191130220811p:plain

 

 

 

 

f:id:tasimasi:20191130220835p:plain


 

 

 

f:id:tasimasi:20191130220857p:plain


 

 

 

f:id:tasimasi:20191130220929p:plain

 

 

 

 

f:id:tasimasi:20191130221032p:plain


今回もgamさんの馬がまたまた1度も1着がないまま優勝でした-!

この展開前回も見ましたね(笑)

重馬場の東京芝2400はスタミナがあると

安定感につながりやすいってことでしょうか?

 

あとやっぱり初代の母はリエントかプチカプが多いですねー。

ハンデはもうちょっと考えたいですね。セン馬救済とかも。

 

そして乗り替わり多過ぎ問題(笑)

全9頭中3組(6頭)で騎手がかぶるとは(笑)

まぁ初代配合でよっぽどじゃないと

隠れ騎手とかやらないから運次第ってことで!

 

という訳で、ご参加いただいた皆様ありがとうございました!