夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今年度もお世話になりました

大阪杯のオルフェは強かったですが …何か普通でしたね(笑)ジェンティルのドバイシーマは残念でしたね…。 勝ったセントニコラスアビーは検疫空き直後で まともに調教ができてなかったらしいのに強かったですね。◆200万種牡馬限定戦 OKNさんがBC募集され…

昼なのにヨルダン

もちろん夜にダンチヒ生産をすることではなくて サッカーの日本対ヨルダンの件です。すごく酷い試合でした。 負けたことは、この際もう仕方ないです。相手の突破力が見事だった! 日本は本田&長友が不在のせいもあるんでしょうが パスばかりでシュート撃た…

引越ししない程度の転勤

今年こそ引越しするつもりで 家も下見して、荷物もばっちり片付けていたのに! あーあ、今年も引越しするする詐欺でした。テンション下がりまくりです。◆ウォータマカリ 70−3.5耐えの繁殖が完成したので 今からやっと〆生産に入ります(笑) 間に合うのか…

行くな、はらちゃん

とんびも凄く良いドラマでしたが、 はらちゃんも面白いですよね!ところで、もう一人のはらちゃんですが 巨人の原監督はTVで済ませてはダメなんでしょうか? 原監督が侍応援でチーム離脱ちなみに自分は何故か今日休みなので、 大人しくTVでWBC見ます…

ホワイトデーでしたね

きっと白毛が引けるはず! …そう考えていた頃が(略本当は代重ねありのでやりたかったけど ブラナグ8頭生産で毎回固定変えは面倒過ぎる(笑) まぁどうせ引けませんけどねー(ぉ◆ウォータマカリ迷走中 BCまで残り8日か…。 そろそろ〆かせめて繁殖生産に行き…

2.5pm

現在14時30分です(ぁ 一度書いてみたかっただけです(笑)でも本当にPM2.5と黄砂で 大変なことになっていますね。 薬局にいったらマスクが売り切れになってたり。◆ミルキーキャット×Broad Brush ムトト牝馬くらい生まれたらいいなぁ と思っ…

野球は8回までって新しいな

WBCの台湾vs韓国を 無事に8回まで見届けました。 台湾、オランダ2次ラウンド進出おめでとうー!ホームの台湾は凄い盛り上がりですね! そして、台湾のボールガール最高(ぁ何で地上波で放送しなかったんでしょうね。 注目度的に日本の試合よりも たぶ…

やった!やった!やった!

香川、ハットトリック凄い! 3点とも香川の技術が見事で 何度観ても飽きないですね!そして、予言者が居たのに驚いた↓ 投稿日:2013/03/02(土) 23:38:28.35 いやいや ウェルベックいないから香川ハットあるで◆和さんのBC 負けたー!真っ向勝負での力負け…

もう3月か!

あっと言う間にもうすぐ雛祭りですね。いいともで騒動が起こっているみたいですが お内裏様とお雛様が天皇皇后両陛下のことって 初めて知りました(怒られるかな? 何故か藤原道長とかをイメージしてました(笑)◆和さんのBC。 誰もいない内にこっそり挑戦し…