夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

ホワイトデーでしたね

きっと白毛が引けるはず!
…そう考えていた頃が(略

本当は代重ねありのでやりたかったけど
ブラナグ8頭生産で毎回固定変えは面倒過ぎる(笑)
まぁどうせ引けませんけどねー(ぉ

◆ウォータマカリ迷走中
BCまで残り8日か…。
そろそろ〆かせめて繁殖生産に行きたい所。
締切のあるBCは、この追われる感じが良いですよね(笑)

どうしても初代が引けないので
途中、アロマ×BBの牝馬をお借りしたりして
ウォーロイサッ配合に浮気して挑戦してみましたが…。

結局、ウォータマカリのカーリアンで頑張ることにして
ミルキー×BBを45−2耐えで妥協。

ところでB・Bと略すと、
まるで男装テニスプレイヤーの父親で
10cmの爆弾使いの人みたいですね(ぇ