夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

シャダイ解禁

お久しぶりですー

ウォータマカリで何か引けるまで

ブログを書けないと思ってたら

2ヶ月丸々引けなかったというオチ

 

ネコの日とか京都に行ったこととか

色々書きたいネタはあったのになー

 

◆10年ひと昔

ふと思って過去を振り返って見たら

2013年の3月に始めていたので

(途中放置とか他の配合やったりしたけど)

ほぼ10年かかってますねぇ…

 

もし他の配合やっていれば

今頃はもっと色々引けてたかなぁ…

やはり実績Bニックスなし短距離型の

ドM配合に手を出しちゃダメだったか…(今更

 

◆シャダイ解禁

これはもうリアルシャダイ

ドMアサレイを解禁する流れですよね!?

 

某所でシャダイはシャダイでも

シャダイカグラは社台じゃないと聞いて

30年ぶりのビックリでした(笑)