夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

行くな、はらちゃん

とんびも凄く良いドラマでしたが、
はらちゃんも面白いですよね!

ところで、もう一人のはらちゃんですが
巨人の原監督はTVで済ませてはダメなんでしょうか?
原監督が侍応援でチーム離脱

ちなみに自分は何故か今日休みなので、
大人しくTVでWBC見ます。
現地に応援に行って来ても良いのですが(ぉ

◆ウォータマカリ
〆繁殖の基準値どれくらいかなと計算してみたら
実績Bのニックスなしだから
55−4耐えでOKじゃないですかー。

カーリアンで77−4耐え以上を引けるまでは
タマモには行かない!
と決めていた覚悟とは何だったのか…。