夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

OHTE牧場

サッカー日本代表ギリシャ戦は残念でしたね…。
次のコロンビア戦は勝って欲しいですね!
レコード会社の日本コロムビア
期間限定で社名を日本コロ『ン』ビアに変えて応援するそうです(笑)

あと、ザッケローニ監督を選任した責任者の
日本協会の原専務の
「(W杯のような)大きな大会は初めてなので」
という、今更で無責任な発言が話題になってますね!

O 大きな
T 大会は
H 初めてなので

と言うらしいですが、これを見て何か見覚えがあると思ったら
ダビスタのセリ市のCOM牧場名の『OHTE牧場』でしたー(笑)
よく見るとそこまで似てないですね(笑)
そういえば、OHTEってどういう意味なんだろう?
大手?(笑)

という訳で、たまにはサッカー見ながらセリ馬を探しますー。