夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

OOBC 1R

サッカー女子U20日本、銅メダルおめでとう!
田中陽子の先制シュートが、
まさかの無回転でビビリましたね(笑)
これからさらに凄い選手に成長しそうで楽しみですね。

OOBC 1R

オルフェーヴルの実績を振り返りながら
凱旋門賞へ向けて応援しましょう。

まずはの1つ目のG1、皐月賞と同じ舞台です。
あの年は東京で行われましたね。
当時はまだ4番人気だったんですね。
最後の直線、抜け出す加速が凄い!

ダビスタ的には新作ちゃんたちの実力を測るのに
ちょうど良いコースだったでしょうか?
まぁ、特に計算して設定した訳ではなかったんですけど(笑)