夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

今年の凱旋門賞まであと3日

今年は凱旋門賞

日本馬が4頭も出走なんですねー

 

毎年の風物詩になってきましたが

今年こそは!と思いながら

応援するのが楽しみですね!

 

◆オークックックック

最近はマンガワン

某オークハーレム漫画を読んでいます

 

始まった頃にコメント欄が荒れていて

すっかり読むのをやめていたんですが

久しぶりにライフが余った時に

ふと読み進めてみたら

思ってたよりちゃんとした漫画でした(笑)

 

やはり食わず嫌いはいけませんねー

 

◆某にーにょさん

気がついたら1ヶ月前から

ダビスタ生産を再開されてましたー!

おかえりなさいませ!

 

って、もの凄い勢いで

数日でレイラシ締めに到達ー!?

これがマイナー界の雄の力か…

 

アロマではなくミルキーから

始める気持ちはとてもよく分かります(笑)

 

◆ウォータッマッカッリ

このマイナー(?)配合を続けていますが

今月も相変わらずサッパリです…

 

何というかまぁこれが平常運転で

先々月の引きが異常だったんですよね…

頭では分かってはいるんですが

やっぱりこの配合は酷い(笑)