夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

高校生が婚活応援企画?!

少子化、高校生が止めます…異色婚活イベント企画

 

何だぁー高校生と婚活できる

って訳ではないのか…残念(当然)

 

学校を舞台にして時間割もあって

参加者は制服着るのかな?

担任役もいて靴箱にラブレター!?

ちょっと熊本行きたいですね!

 

宝塚記念

クロノジェネシス強すぎでしたね!

これがブラッシンググルーム系の力か!

凱旋門賞にピッタリの血統すぎて期待ですね!

北村騎手と行って欲しかった…

 

ダビスタ

この前のスノーフォールの衝撃から

牝馬〆生産をやってますー

最近は現実の牝馬もかなり強いし

1頭くらい欲しいなぁと 

 

しかし、以前イケさんの某BCの時に

フェアレイで牝馬生産やって

かなり微妙だったんですが

改めて違う配合でやってもヤバいですね!

 

 いつかタカトウさんの牝馬エース

みたいな凄いのも引いてみたいんですが

Aクラスでスタミナ配合上限とか

とてもじゃないけど無理ですね…