夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

未来日記2021

2058年から来てた方がついに

昨日帰ってしまったんですねー

13年後に誕生されるのと

タイムマシンが発明されるのを

楽しみに生きていきたいと思います

 

嵐2人の結婚とか自民総裁選とか

大きな出来事が盛り沢山なので最後に

それも的中させて帰って欲しかった(笑)

 

凱旋門賞の出走予定

結局16頭になったのかな?

スノーフォールは3番人気

クロノジェネシスは5番人気

ディープボンドは7番人気ですか

 

あっ武豊騎手が12番人気の

ブルームに

騎乗するんですね!

 

楽しみですがまずは全馬無事に

当日発送を迎えて欲しいですねー

 

牝馬応援BC

タカトウさん登録ありがとうございますー

 

現在計2頭の牝馬が登録されてますが

実はBCの名前的にもし自分の仔以外に

牝馬が1頭もいなかったら

いっそのこと土壇場で

逆ハンデにして敢えて牝馬

重くしてみようかなぁー

なんてこともヒソカに企んでました!

もうそんなこと出来ませんけどね(笑)

 

という訳で、牡馬・牝馬・騸馬問わず

登録締切は明日9月30日夜まで

お待ちしてますー