夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

緊急事態宣言解除かぁ

最近の妖精数が極端に減ってたからねぇ

どう考えても濃厚接触者の追跡基準が

変えたとしか思えないけども…

さて第6波は10月後半頃に来るか?

 

◆猛烈な台風

またデカいのが来るかと思ってたら

だいぶ逸れてくれましたねー

でもこっちの船は欠航になりました…

関東は接近の可能性がまだある?

念の為ご注意を!

 

牝馬応援BC

えるさん、オンザロックさん、

ラウルさん、Takkeさん、

BC登録ありがとうございますー!

 

お陰様で5頭以上になりましたので

無事にレース成立ですね♪

応援BCといいながら不成立だったら

縁起が悪いなと実はドキドキでした(笑)

 

という訳で、BCの募集締切は

明後日9月30日の夜までですー