夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

キッシー

新総裁決まりましたねー

 

鬼滅を漫画で全巻読破済とか

何かイメージと違って意外ですが

ネット民対策でしょうか(笑)

しかも敢えての猗窩座好きとか!?

色んな人がスカウトされてしまう(違

 

牝馬応援BC

イケさん登録、みるきぃさん追加登録

ありがとうございますー!

 

牝馬応援って名でやってますので

牝馬生産応援にもなったら良いなぁ

とは思うけど別に牝限定じゃ

ありませんので再度念の為(笑)

 

牝馬はスタミナや気性が酷いので

ストレスになってないことを

お祈りしていますー(笑)

 

という訳で、いよいよ募集も最終日!

本日中までとなりましたね♪

登録検討中の方はお待ちしていますー