夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

親父にもナグられたことないのに!

マンUvsレアルマドリーで香川がスタメン出場って凄いですね!
これがシンジ会える効果か…。


◆ナグ牝
「ナグられもせずに一人前になった奴がどこにいるものか!」

という訳で、ついにナグ牝終わりましたー!

77−5耐え!
自分的に過去の繁殖の中でも最高能力です♪

既に〆に行く前で達成感がありますが
これでもTSLギリギリってどんだけなのかと(笑)

しかし問題は





RQ×ルドルフ×ミルキーの仔だということ(ぉ

だってイブンベイ牝馬からは全然引けないんだもん。
早く真性配合を味わってみたかったんだもん(笑)
つ○ーさんありがとうございましたm(_ _)m

とりあえず、〆は普通遅以降のみダート未勝利戦の上2チェックで
だいぶ重いで印が付く=ダ適高そうな仔と仮定して
頑張って探してみたいと思います。

この先、母似のたびにきっとSEで後悔すると思うけど(笑)
まぁダート短距離馬も持ってないから根性馬欲しいし
と自分に言い訳をしましょう(笑)