夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

すまない、真性以外は帰ってくれないか!

ソニーの新型コントローラの名称が『EyePad』らしいですね(笑)
iとEyeで違うとは言っても、アップル様に喧嘩売ってますよね(笑)

◆ブラナグ
真性(普通遅)の2歳パスをお借りできたので
かなり効率が上がりました♪
感謝してもしきれません!

まずは上2で超簡易チェックして、
能力よりも真性探し!
…そんなふうに考えていた時期もありました(笑)

印が◎でワクワクしながら確認したら
また仮性か!ってパターンに引っ掛かりまくりですね(-.-;

RQの頃は仮性だとテンション跳ね上がってましたけど
今は仮性が嫌いです(笑)

まぁ、3%を信じて、気長に探します。