夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

四位・武

くーねるまるたというグルメ(?)漫画で
椎の実というのが食べられることを初めて知りました(笑)

さらに、椎茸の椎と同じ漢字だなと思って検索してみたら
本当に椎の木に出来るから椎茸なんですね!
何か小学生みたいですが、自分的新発見でした(笑)

という訳で、オススメの漫画です(ぉ

◆ブラナグ
また1頭たぶん真性っぽいの引いたけど、
4耐え以下で根性コメもなし(笑)
残念ながら短距離馬にもできませんね…。

前回の5耐えちゃんも、サブパラ酷くて実用性がないです。
仮性軍団に印でも走りでも完敗します(泣)

仕方ないのでBCチェック用にして活用しています。
贅沢な使い方だなぁと思いながらも
好きな様に調整できて便利ですね(笑)

だいぶ重い状態のままで
ゲーム内の上2チェック→BC上2チェック
と両方出来るようになったのはかなり楽です。