夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

なぜ見つけたし

コンビニで今年初の
冷やし中華を発見しました…。
こんな寒いのに何考えてるんだ!

もちろん買いました(ぁ


ダビスタ
○さんがBC募集されてますね。

ひっそりと募集とのことなので、
控えめに伏せ字にして宣伝してみました(ぉ

チーム勝抜き戦っていうのが
戦略を考えて楽しそうです。
異父3+1って絶妙なバランスですね♪

◆ブラナグ
今更見つけたんですが、どうせブラナグをするなら
ブライアンズタイム×ナグルスキー×タマモクロス(トウショウペガサス)×Rainbow Quest×ミルキーキャット
にした方が良かったですね!

ニトロが1落ちますが、どうせ極限な仔なんて必要ないし
母も作り易いし、何より母似SEがSP・STになる!

もう自分はやり直せませんが
もし今からブラナグを始める方がいれば…っていないか(笑)