夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

DMさん

チューボーですよ壇蜜さんが出ていました。
色気を通りこして下品なイメージだったので
ちょっとチャンネルを変えようかと思ったんですが、
意外と面白くて最後まで観てしまいました(どこを?

切り返しとかアドリブとか上手くて、実は頭良さそうでした。
歌が下手だった所も◎(笑)
ただし、あの胸はいただけませんね(ぉ

◆ブラナグ
真性でそこそこな仔が引けたのでキープ。
・71−4.25耐え

基準値的に70−4.5耐え前後はその内に引けるだろう
と思ってブラナグを始めたので、一応はクリアかな。
79だったら最高だったんですけどね(笑)
よし、次の目標はイケカモナベイベ○号(無理


ゲーム内での上2のチェック用に丁度良いかなと思うので
もしダート生産する方がいましたらどうぞー。

(2歳セリパス)
おいふむや へれやねぜ ほばねつち ろもきいや てぽつのぐ てのげびば どでめほね

Win版のセリだったら、連打しなくても
Enter押しっぱなしでも可だから羨ましいです(笑)