夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

もう3月か!

あっと言う間にもうすぐ雛祭りですね。

いいともで騒動が起こっているみたいですが
お内裏様とお雛様が天皇皇后両陛下のことって
初めて知りました(怒られるかな?
何故か藤原道長とかをイメージしてました(笑)

◆和さんのBC。
誰もいない内にこっそり挑戦してきました(ぉ
高速で見ごたえのある処理お疲れ様でした!

結果は…意外と虎フグが安定していた(笑)
やはりフェアレイ枠が弱点ですね。
しかし、うちの仔は本当にメジャー配合だけで
芸がないなぁ(笑)

あと、ここだけの話ですが、うちの仔たちは
実は○○○○○に滅法弱いです(ぁ

という訳で、付け入る隙は十二分にあるので
どなたか是非対決しましょうー。

◆父の名前の頭文字がWのWBC
ついにウォータマカリの出番がー!
でも配合を考えただけで生産していなかった(笑)