夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日だよ 年間代表馬決定BC

自分で勝手に年内にBCやると書いておいて ギリギリになりました(笑)大晦日だよ 年間代表馬決定BC あ、ハンデのこと書くの忘れてた(-_-; (初代配合馬は48キロ、代重ね馬は基本69キロ 溜め逃げ・非4大種牡馬産駒は−5キロ 牝馬・4歳は−2キロでした…

前半終了

Sunhighさん、毎日5レース×14節の大量処理お疲れ様でした。 中間地点でのまとめコメントや、パドックだけ分離して先に公開するアップ方法など BC処理の面からも大変勉強になります!休養日はゆっくり休んでくださいね! (って書こうと思ってたら…

そろそろ年賀状を作らなきゃ(ぇ

フィギュアスケートのエキシビジョンに サプライズゲストで荒川静香が出場していて 色んな意味で確かに驚きました…(笑)◆Dリーグ13節 さすがに再レースで激走再びとはならずー。 ノドグロは超絶でもないのに、やけに大逃げでしたね(笑) 炙りトロが直線でい…

メリークリスマスでした

毎年恒例のクリスマス生産してみましたが 結果も恒例の通り、かすりもしませんでした。代わりに車をこすりました(ぁ とんだクリスマスプレゼントでした(笑)◆有馬記念 オルフェ、強かったですねー。 てるてるさんの試走部屋は 四冠達成に書き換えられるのかな…

1位復帰ったい(長崎弁風?)

巷で噂のウマドンナ〜僕は君の馬〜を 見てみるついでにJRAのHPで 有馬記念のデータ分析を見てみました。表にしてみるとこうなるのかな? 何という本命狙い…。 本当は最近アー様アー様言っていたから アーネストリーを狙いたかったんです。 しかし、逆・…

温泉へ湯こう

ここ最近、急に携帯に迷惑メールが 大量に来る様になりませでしたか? 先週までは1件も来たことなかったのに 何か流出とかあったのかな??PCへの捨てアドレスは別に気にしていなかったんですが 携帯のアドレスは変える訳にもいかないので困りますね。◆D…

1位ったい!(博多弁風?)

クリスマス○んぱが来るらしい。 コンパじゃなくてカンパ。 サムいの苦手なんで困ってしまいます…。◆Dリーグ8節 超絶キター♪ >え、ノドグロ? ガイエス様がいるからって >完全にサボってましたね…。 逆デスブログの影響でしょうか?(笑) しかし、短距離で…

1位たい!(熊本弁風?)

北の将軍様と同じ日に 先の副将軍、水戸黄門も42年の歴史に幕を下ろしたけど 完全に話題が埋もれちゃいましたね。◆Dリーグ7節 ガイエスハーケン、硬X線ビーム砲発射! 前走とはうって変わって 最初から最後まで個の力で押し切りましたね!おかのさんの…

デスブログの素敵な使い方

て、てるてるさんチームに勝ってるてる♪(ぁ>今回も皆さんの走りに期待しております(笑) まさかマイナスのことを書くと、逆に良いことが起こせるなんて! ドSのパワーは凄すぎます!(ぁそして、乗り替わらせる強奪も連発するとか チームとして、嫌らしさ…

Vi太vs瑛太

今日が発売日だったんですねー。 全然世の中について行けてないので、特に気にしてませんでした(笑) 裏面も使って操作するとか、凄く画期的かもですが FC→SFCでボタンが増えた時でも苦労したから、 もう無理だなぁ(笑)まぁ、ダビスタ99が外出先でも出…

こんな展開を待っていた!

な、なにが起こったのか(AA略 何と、オーウェンさんチームに勝っちゃいましたー! これは大きい。溜め逃げ馬不利の1800戦で 番長&アー様のひまわる軍団の1・2着! そして接戦の4着にも京の都!きっと最近の日記で触れていなかったからアピールです…

休みルール

D.LEAGUE開幕戦は どう見てもノドグロが超絶だったのに まさかの炙りトロが1着!(笑)しかし、2節目はゆうさんチームに 1・2着を決められて完敗…。 直線に入ってノドグロが良い感じで来ていたけど ユキノデイブレイク号を交わす所でガッチリ捕ま…

D.LEAGUE 開幕

我らがドS mixiチームの初戦はいきなり 強豪・魔王さんチームと阪神芝2000で対戦ですね。 門BCであれだけ熱望しても届かなかった 魔の門との対戦がついに叶った気分ですwチーム情報を見てみると、…外国隠し騎手だらけ♪ そして、ハイカリ7頭! 何と…

いよいよ○ックオフ

ついにD.LEAGUEの出場メンバーの 全容が明らかになりましたね!参加されている方々が次々とブログも更新♪ やはり大型BCがあると盛り上がってきますねー♪特にオーウェンさんが滑り込み登録! これは嬉しいですねー♪ まさか出場されるとは思っていな…

バレバレ バルス!

世間ではバルス祭りがあった様ですが 自分は、らんま実写版→仲間由紀恵様の女医さんで それどころじゃありませんでした(*´Д`)ハァハァ◆謎解きはD.LEAGUEのあとで(ぇ 昨夜は皆既月蝕も見ないで試走をしていました(笑)そしてついに、チーム登録してきまし…

ダルい

ダルビッシュが大リーグ挑戦表明ですか! これで日ハムのエースは、名実共にあの人になるんですね!?(ぇ行かないって言ってたけど、もう日ハムも給料払うのも限界だったろうしなぁ。 あ、サ○コさんとは別居中に決まったとしても やっぱぶん取られるお金も上…

始まる前に終わった

横浜の新監督は工藤じゃなくなったんですね…。 未知数の手腕にちょっとワクワクしていたのになー。 こうなったら、やはり桑田か新庄?(ぇ◆てるてるさん 超繁○期の合間にブログでコメント&生存報告ありがとうございますー♪ 家庭内対戦で、険悪にならない程度…

いよいよ開始

いたストは発売日に買ったのに、繁忙でやっと今日初プレイでした。 何と言う放置プレイ(違 評判通り、分かりやすく丁寧に作ってある反面 テンポが悪くなっていますね…。 そして何より、空地インサイダーが酷い改悪!まだネット対戦には手を出せていませんが …