夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

いよいよ○ックオフ

ついにD.LEAGUEの出場メンバーの
全容が明らかになりましたね!

参加されている方々が次々とブログも更新♪
やはり大型BCがあると盛り上がってきますねー♪

特にオーウェンさんが滑り込み登録!
これは嬉しいですねー♪
まさか出場されるとは思っていなかったですが
実は試走のお相手に借りていました♪

そして、7頭も出された(?)棟梁さんとの初対戦も楽しみです♪

主催者チームは異父8頭で
ホームコース指定が福島芝1200m!
…さすがですね(笑)

◆ドS mixi ベイスターズ
うちのチームはちゃんと短距離があることも読んでいて
短距離馬も配置してあります♪
実はホームに1700m戦を選択しようとして
フルゲート枠が足りなくて諦めたというだけです(笑)

問題は2400m戦に対応しているかどうか(笑)
あと、2000m大逃げを配置していないけど
そこは1800m大逃げ勢に頑張ってもらいましょうか。

・1800大逃げ
ガイエス様、ディオ様(真性)、炙りトロ、ノドグロ
・溜め逃げ
京様、アー様、浜の番長様、イン様

インヴィテーション号が気まぐれで大逃げする時があるので
それがいつ発動するのかが鍵かもしれませんね。
え、虎フグちゃん?(笑)