夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

2位3位4位ではダメなんですか?

↑自分の馬が2位だった時に使おうと思っていたタイトルですが
明日内閣改造で退任ということで急いで使いました(笑)

◆SOS団BC
たんさん、gamさん、BC登録ありがとうございました!

みなさんの登録で、いよいよ各軍のメンバーが揃ってきました!
あの軍とあの軍は予選開催決定です♪

まだまだ登録お待ちしていますー(笑)

◆Dリーグ19節
年を跨いでのワンツバ軍との連戦!
相手ホームな上に、パドックで1〜5枠を独占されていたのを見て
まぁ、不利な予感はしていました(笑)

1位は奪われてしまいましたが
亡きサクラチヨノオー級の差し返しで凄かったですね!
我らがドSmチームは、2位3位4位と結構善戦したのでは?

イン様と京様の大逃げは自分も驚きましたが、実は2400verだった?
発動だったのかどうかは次回の対つちーさん戦の
アスコットで明らかになりますね(笑)

SUNHIGHさん、今年も大量処理お疲れ様ですー!