夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

重大発表(?)

今週末の1月14日はSOS団BCの〆切日ですが、
奇しくもその日の夜に鹿児島で、何と!
あのgamさんと一緒に魔王さんを飲む事になりましたー!(ぁ

たまたま鹿児島に来られるということだったので
ご案内することになりまして♪
まさかの展開で、レイラシ好きとしては
興奮が止まりません!(笑)

あ、ちなみにここで言う魔王さんとは…もちろん鹿児島の焼酎のことです(ぁ

と言う訳で、SOS団BCの賞品になるかもしれません
…空きボトルが貰えたら(笑)

◆SOS団BC
おかのさん、登録ありがとうございました!
今回は本当に登録確認でメールを送りました(笑)

ラウルさんの97新春BC
上がり3F 31.8?!
SUNHIGHさん、優勝おめでとうございますー!
最後に登場して、颯爽と優勝なんてカッコ良すぎます♪
そしてラウルさん、いつも臨場感ある文章が凄いなぁと感動します!
開催&処理お疲れ様でした!

Dリーグ再開
いよいよですね!楽しみですね!
お仕事お疲れ様でした!