夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

SOS団BC 最終結果(修正版)

youtubeに音源的にバレたなんて!(笑)
なので、決勝6Rは携帯から見れないし、広告も入ってますね。
ちょっと調子に乗りすぎました…。

SOS団BC 最終結

決勝最終Rの計算をしないで待って下さった方々
最後まで大変お待たせしましたー。

そして、参加してくださった方々
長い間SOS団BCにお付き合い頂きまして
ありがとうございました。


決勝結果  非メジャー1 vs RQ2
最終Rはまさかの…大逆転が起こらず(ぇ
代わりに計算ミスが起こっていたので修正しました(ぉ





そして、トーナメント表はこうなりました。

という訳で、優勝はRQ2軍団でした!
紫の方々、おめでとうございますー。

なお、優勝軍団の馬主さん方への優勝賞品は
鹿児島に来た時に『魔王』さんを飲める券です(ぇ
いつか遊びに来てくださいねー(観光案内)

ビルボード

ランキング動画を作ろうとして…失敗しました(笑)
微妙ですが良かったら見て下さいー。
※修正して配合等を入れました。


総合&各部門1位の馬主さん方、おめでとうございましたー!

なお、こちらの馬主さん方への優勝賞品は
鹿児島に来た時に、かき氷の『しろくま』を食べられる券です(笑)


動画を見る時間がない方はこちら(笑)
ダビルボード(借)決勝T版 最終結果(修正版)