夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

SOS団BC決勝T 1回戦結果

もう2月ですか。早いですねー。
しかも閏年だとか。
そう言えば2月29日生まれの方って、
本当に4年に1度しか年をとらないのかな?(ぇ

SOS団BC決勝T 1回戦結果

ついに決勝トーナメントの1回戦が終わりました。
第1試合結果  非メジャー1 vs SF2
第2試合結果  RQ1 vs HH2
第3試合結果  HH1 vs 非メジャー2
第4試合結果  SF1 vs RQ2





という訳で、トーナメント表はこうなりました。


まさかのHH軍&SF軍が全滅…。
非メジャー軍の破壊力をまざまざと見せつけられた1回戦でした。
メジャー配合の意地は、RQ軍団に託されました(ぇ

決勝Tの1回戦に参加してくださった方々、お疲れ様でした。
また機会がありましたら宜しくお願いします。

そして、2回戦(というか準決勝)に進出の方々
おめでとうございますー♪ もう暫くお付き合いください♪

あと、特に反対意見も出なかったようなので
次からは勝負服を軍団ごとに揃えてみましょう。
各牧場名でBC登録して
生産者コードを取ればできるのかな?(笑)


そしてダビルボード(借)決勝T版 6Rまで 

これで最後の馬もいるので、
ちょっと大きく表示。

あの名馬とあの名龍が同厩で同点1位!?
決勝T1回戦は、何故か馬主さんの同じ馬が
揃って活躍することが多かったですねー。

さぁ、次は一体どの馬&馬主さんが
活躍するのでしょうか。