夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

SOS団BC決勝T 準決勝 4R

今日から新しいプリキュアが始まるそうですねー。
また新しいグッズで搾取されるのか…。

先週は前のプリキュアの最終回でしたが
良い終わり方だったみたいですね。
うちの子も途中からもう最後なのが分かったみたいで
この世の終わりみたいな大号泣だったみたいです(笑)

あ、自分はBC処理で疲れて見逃しました(笑)

そして、プリキュアチョコを24箱も買わされてやっと集めた
おこづかいの結晶のコレが、最終回よりも後に届いて
もう使われる場面がないのもきっとニャプニャプな想い出(ぉ

◆SOS団BC決勝T 準決勝 
1試合目は上手く先頭がRQ同士の叩き合いになって
ワンツーあるで!って思っていたら
逆に非メジャー軍に持って行かれました(笑)
あと、虎フグはついにイレコミ発動…(笑)

2試合目は見事な独走!
東京はたまにあれがあるから怖いですよね。
非メジャー軍が一気に反撃の流れ!
あとこの試合は、あんなに大逃げ馬多かったっけ??(^_^;)


という訳で、準決勝も京都で流れが変わる?4R目。

第1試合  非メジャー1(白) vs RQ1(赤)

・4R 京都1800

第2試合  非メジャー2(黒) vs RQ2(紫)

・4R 京都1800

ビルボード

ダビルボード(借)決勝T版 準決勝4Rまで
またまた逆転!
1位争いは、平均着順 vs 1着回数と化してきました!