夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

DMBC 登録馬一覧

すんひーさん、登録ありがとうございました!という訳で、お待たせしました!DMBCの登録馬一覧です。 たくさんの登録をありがとうございました。(軍団別一覧…こうすれば携帯からでも見れるかな?) ・DCMホルダー ・熱いぜ!ひまわるDNA! ・キョウ…

世も末だね

年度末的な意味で終わりですね。あ、政治的な意味ではとっくに終わってますね(笑) いい加減に解散すればいいのに。◆DMBC ゆうさん、BC登録ありがとうございました! まさかそう来ましたかー(笑)という訳で、今日一杯まで募集中ですー。

メジャーはじまったな

イチロー打率8割?! ムネリンが出場機会がなかったのは残念ですが、 これも愛の力ですね(笑) 日本で開幕戦って良いですね。うちのメジャー配合もこれくらいはじまって欲しいです(笑)◆DMBC 棟梁さん、うにーにょさん、てるてるさん BC登録ありがとう…

感謝

AKB前田さんが卒業ですかー。 それに対する関係者コメントが素晴らしいですね! ↓前田を初めて見た時、本当に天才だと思いましたね by 星野仙一前田さんの姿が、僕のすべての憧れだった by イチロー本当の天才とは前田みたいのを言うんだよ by落合博満今…

DMBC募集

スマファルさんが本当にドバイに出走するっぽいし ちょうど週末だし月末だし年度末だし。 新年度なんて来なければいいのに(ぇという訳で、まだ見てくれてる人がいるか分かりませんが こっそりとドバイミーティングなBCを募集してみます(笑)あ、ちゃんとし…

いろいろお疲れ様でした

おかのさん、ドラゴンボールZ対戦お疲れ様でした。 やらないけど見ました(笑) 意外とクリリンが強くて、 一人で全部終わらせるのかとドキドキしました(笑)ラウルさん、97BCお疲れ様でした。 今回はうちで宣伝できなかったのですが、結果は見に行きまし…

フェアリー卒業

地道に続けていたら、ちゃんと結果で報われるんですね! 88−5.5とか大満足で卒業ですね!おめでとうございます!あ、もちろん、自分の馬の話な訳はなく 和さんの新作の話です(ぁいいなぁー。 健康は残念だったみたいですが、羨ましいなぁ。自分も卒業で…

99%引っ越しの日記

…まさかの引っ越しせず!99%今年だと言われていたから ダビスタもせずに掃除を頑張ったのに この半月間の日々とは何だったのか…。家具もいっぱい捨てたし! 『俺…引っ越ししたら、大きなTV買うんだ…』 って、あれがフラグだったのかな?という訳で、放…