夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

感謝

AKB前田さんが卒業ですかー。
それに対する関係者コメントが素晴らしいですね!

前田を初めて見た時、本当に天才だと思いましたね
by 星野仙一

前田さんの姿が、僕のすべての憧れだった
by イチロー

本当の天才とは前田みたいのを言うんだよ
by落合博満

今の前田があるのは練習の賜物
by衣笠祥雄

理想は前田さん
by福留孝介

どう見ても広島の前田智徳です、本当にありがとうございました(ぉ

◆DMBC
おかのさん、ひまわるさん、つちーさん
京娘さん、ラウルさん、和さん、ドナルドさん
BC登録ありがとうございました!

そして、おかのさん、ドナルドさん、和さん
宣伝してくださってありがとうございました!

お陰さまで無事に5軍団以上揃いましたので
BC成立です♪

半月以上も放置していたこんなブログでも、
皆さん参加してくださるなんてありがたいです…。

ちなみに誰も突っ込んでくれませんが
DMBCとはドMBCの略…ではありまs(略