夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

新春落としだ○企画 種牡馬別軍団BC募集

もう今日から仕事かよ!今年も残り363日だよ!
という訳で、BC募集です。
本年も宜しくお願いいたしますー。

新春・落としだ○企画・種牡馬別軍団BC、
略してSOS団BCです(ぇ

1頭からでも参加できる、ちょっと変な軍団戦です。
種牡馬別にRQ軍・HH軍・サドフェア軍・非メジャー軍に分かれての
最強種牡馬決定戦でもあります(ぇ
サドラーとフェアリー産駒は同じ軍団です(笑)
非メジャー軍、特にスルーザドラゴン産駒にはハンデあり。

種牡馬制限なしの代重ねあり。
種牡馬別に登録順に8頭で軍団になります。
誰とどの軍団で一緒になるかは登録してみないと分かりません。
軍団戦の醍醐味の1つである、編成権がないのはご了承ください(ぇ

◆1人各軍団別種牡馬に2頭ずつ・最大8頭10頭まで。
1軍団8頭に収まらないときは軍団内で予選もあります。
(2軍団にできそうなときは8頭ずつで分かれます)

◆コース
1800m戦です。
某SDの真似をして、東京1800と京都1800で各3戦ずつ
計6戦して、合計着順の少ない軍団の勝ちにしましょう♪
トーナメント戦で勝ちぬいた軍団の優勝♪
(軍団数が少ないままだったら総当たり戦)

◆ハンデ(基本斤量57キロ、牝馬…−2キロ、4歳…−2キロ)
非メジャー種牡馬産駒…−5キロ
スルーザドラゴン産駒…48キロ&他の種牡馬産駒に+12キロ←追加
(辰年なので…おかのさん案を参考にしました(笑))
(例)※スルーザドラゴン産駒の登録があった場合
  ・スルーザドラゴン産駒→48kg固定
  ・非メジャー種牡馬産駒→64kg (4歳・牝馬はそれぞれ−2キロ)
  ・RQ、HH、サドフェア産駒→69kg(4歳・牝馬はそれぞれ−2キロ)

◆処理はWin版で天気・馬場はランダムで行います。
◆99&Win版の通常生産された
自分の馬 または 生産者から出走許可を得た馬での参加をお願いします。
〆切:1月14日(土)中まで。
BC登録フォームなどから登録をお願いしますー。
◆各軍団名も募集中(笑)

(現在の登録状況)  計17人
てるてるさん
タカトウさん
武蔵さん
ラウルさん
うにーにょさん
魔王さん
おかのさん
たんさん
gamさん
ひまわるさん
ドナルドさん
つちーさん
SUNHIGHさん
和さん
ゆうさん
棟梁さん
たしまし