夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

ちょっと修正

自分が使っているChromeで
最近、エンコード変えても直らない文字化けがあり
調べてみたらまさにコレでした。
文字サイズの調整で直るとか…何かデジタルなのにアナログだなぁ(笑)

◆SUNHIGHさん
熱、大丈夫でしょうか?
無理されず元気になってくださいね。

◆つちーさん
iPhoneでそんなこと出来るなんて、スゲー!
そんなの見せられたら、また買うか迷ってしまうじゃないですかー(笑)
買うなら今月末までだと、少しお得なんですよね…。

◆SOS団BC
てるてるさん、タカトウさん
早速のBC登録ありがとうございました!

あ、条件微妙に修正しました。
サドフェア&非マイナーが登録しやすくなるかなと(^^;
・1人各軍団別種牡馬に2頭ずつ・最大8頭10頭まで。
スルーザドラゴン産駒…48キロ&他の種牡馬産駒に+12キロ←追加
さぁ、誰かスルーザドラゴンに挑戦お願いしますー(笑)