夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

?!

トカゲを探してみましたが、寒いせいかいませんでした(笑)仕方ないから火トカゲでも探してみます(ぇ・12FBC決勝 東京自分の馬なのにアレですが、4コーナーで見失いました(笑)道中後方にいてオワタと思っていたのに虎ふぐちゃんとペルーサはいまだに意…

10月の終わりに

スイカを食べました、たしましです(ぉ明日のBS−TBSを見るために実家に帰ってきたら、何故かありました(笑)・12FBC決勝 アスコット虎ふぐ…表向きイレコミじゃないのに大差最下位(笑)これが彼の逆本気の力です!(笑)中トロ…早仕掛けから意外と粘りま…

明日から頑張る!

・12FBC決勝 京都せっかく貴重な良状態で走れたのに…微妙なり(笑)あそこでマクリが発動してくれなきゃ勝てない!やはり先行力って大事ですねー。エキシビションもあって、最後まで盛り沢山ですね!>Aクラス5耐ついに生まれましたかー!〆切直前に生…

キタ━━(゚∀゚)━━!

・12FBC ロンシャンイレコミ&スピイレ、キタ━━(゚∀゚)━━!(笑)まぁ虎ふぐちゃんが4レース全てをマトモな状態で走れる訳ないのは分かってたことですが(笑)中トロちゃんは期待以上に安定してました!ぶっちゃけると、中トロちゃんは試走にすら参加させてなか…

ありえん

・12FBC 東京まさかまさかのダブル勝利!たぶんダビスタ人生で最も輝いた瞬間です、今までもこれからも(笑)まぁ、次のロンシャンで出遅れフラグが立ったのは間違いないでしょう(笑)虎ふぐちゃんは上1の印が付いてる時は超絶だと思うのですが中トロちゃ…

育成失敗

・12FBC アスコット直線長すぎ!(笑)海外コースでの早仕掛けは、安定しても1着は狙えませんねー・育成いろいろあって、昨夜〜今朝の6時間が無駄になりました…何があったのかはご想像にお任せします(苦笑)生産で何も引っ掛からなかった時とはまた違っ…

予選1レース目感想とか

・おかのさんの12FBCうちの仔たちは上出来すぎる走り!まずは1組のチュウトロチャン。(一方的に)永遠のライバル視している、あの馬と同じ組になってしまい小田部を奪われて\(^O^)/と思っていたら…何と!自分に似て根性無しなので、叩き愛は勝てない…

KY

木村佳乃が結婚ですかー。記念にイニシャルがKYの種牡馬の仔限定のBCとか開催しようかと思いましたがそんな馬はいませんでしたー(笑)>ポニーテールうなじの正しい撮影角度見事な角度!素晴らしい!次はこのコに浴衣を着せた所を是非(ぇしかし、35頭の…

まだだ、まだ終わらんよ(BC登録が)

まだおかのさんのBCに登録できていない、たしましです。なぜなら、サドレイで良い仔が生まれなかったからー(ぉ最終BCに新作で颯爽と登場という、完璧な計画が丸潰れです(ぇもう明日までなので、ロンシャンの試走で一番結果がマシだったverでいつものあの…

戦わなくちゃ現実と

ここ2日ほどいろいろあったけど、何とか立ち直ったたしましです。しかし、リアルがうまくいかない日はダビスタもダメですね(笑)>早熟のスピードコメなしびっくりしますよね(笑)確率的にAクラスと同じだとしたら、次は良い意味で爆発して欲しいところ(笑)…

アハンパネー

大外ぶん回しで3冠、すげぇー。アアア馬券でPC買う方もおめでとうございますー(笑)サンテは…怪我?・サドレイ 47セット収穫なし最近の5耐え率の低下と共につくづく自分の体力も落ちて来たなぁと痛感します…。

自分自身で言うべきじゃないこともあるよね

試走と生産の二足のわらじのたしましです。うちのサワラチャンも引退させるべきなのかな?(笑)・2400試走してて今更気付いたんですが、凱旋門賞の斤量おかしくね?59.5キロって無理だろうけど(笑)まぁ、どうせうちの馬は無理っぽいんだけど(笑)・サ…

早熟には早朝生産が合う?

昼休みに国会中継を見てたら、お茶を吹き出しそうになったたしましです。下手なコントより凄いですね(笑)・サドレイ 13セット最近は59キロが出たくらいでは平常心を装っています。でも本当は『今度こそAクラスかも』って期待して裏切られるのが嫌なだけ…

チリの救出、全員うまくいきますように

フェニックスな男、たしましです(ぇもし自分が地下に閉じ込められたら、ダビスタを差し入れしてください。さて、昨日読者の方から『ハイエストはぜひハイフェアリーで』とアドバイスを頂いたので早速確認してみました。多分ミルキーキャット×Rainbow Quest×タイトスポット×…

神の手ディフェンスを見た

長友ファンのたしましです。長友の神ディフェンスより韓国の神の手の方が目立って悔しい(笑)>サドレイ5耐え率でハイサドと差が出るか分からないので、6耐え率で比べましょうか(ぇしかし、ハイサドの繁殖を作るのも大変そうですねー。ハイカリにするか迷い…

サブタイトル変えてみました(笑)

これはきっとこのまま開催しないフラグに違いない(笑)次回は何か一発ネタ的な条件を思いついたら開催したいと思います(ぉまずは今月は2大BCに集中したいと思いますー。>サドレイ計30セット。普通遅のスタミナばかり爆発する日でした。早熟は早く諦めた…

タイ行くの日

こんばんは。普通に国内にいるたしましです。わが子を未就園児競争に出すために部外者ながら幼稚園の運動会に行ってきました。すでに人生のBCは始まっているのだよ!しかし、子連れって堂々と写真を撮れて便利ですねー。JYではなくて、先生とか若いお母…

燃え尽き症候群(笑)

1700戦を終えて、ホッとしすぎて1日の張り合いをなくしているたしましです(笑)だらだらとダートや芝2400の試走したりしてみましたが…まだ特に目立った成果もなく(笑)>ニュー号中京については予選から通して完全制覇でしたね!中京の直線が短いから?ローカ…

決勝最終レース&結果発表カウントダウン

こんばんは。寿退社する美人さんから飲み会で『芸能人でたしましに似てる人がいたんだけど、忘れちゃった』と言われてきた、たしましです。一体誰だったのか、知ることはもうないでしょう…。さて、おかのさんの最終BCもいよいよ募集が始まりますね。10月…

決勝5レース目

こんばんは。倉庫整理をしてて腰をやっちまった悲しみに、たしましです。11年前はこんなことなかったのに…。さて、決勝4レース目までの累計順位これは見ていて非常に楽しかったです。実況は余計なこと言わなきゃ良いのに(笑)感想コメントで『わけわからん…

決勝集計&4レース目

>リバプールさんまたゆっくりの時にいつでもご参加くださいー。お忙しい中、応援コメントありがとうございました。さて、まずは決勝1〜3レースの集計まさか、あの馬が首位!そして、まさかまさかの777!(笑)次回から777とか出たら、一発逆転で着順…

決勝開始

おまたせしました。決勝1〜3レースの結果です。6日間に分けてするのは長いなぁと思って3つまとめて処理しようなんて考えたのがイケなかった(笑)決勝 福島ー1決勝 中京ー1決勝 小倉ー1仕事に遅刻するとまずいので、累計順位は後で集計させてくださいー…

予選15位〜28位まとめ1

おはようございます。ちょっとだけのつもりで仮眠をとって起きたら凱旋門賞が終わっていたたしましです(ぇナカヤマフェスタは頭差で2着ですかー。エルコン並に凄く惜しかったんですね!日本中の興奮に乗り遅れたので1700mBC決勝の処理は今夜まで延ば…

予選15位〜28位まとめ2

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

予選3レース目

お待たせしました。予選の最終結果です。予選A組の3レース目予選B組の3レース目・・・・・・・・これで決勝進出14頭が決定しましたー!おめでとうございます!。7位タイの馬がいなかったので、シンプルに決定できて良かったです(笑)そして、残念なが…

予選2レース目

1700m戦は接戦が多いので好きです。あとはフルゲート頭数が18頭にできれば完璧なんですが(笑)ところで、2組レース同時処理って結構大変ですね(笑)まぁ、うちのPCがボロくなったのが最大の原因です。という訳で、動画が変だったらスミマセン(一応確…

予選開始

今更ですが、ダビスタ99発売日記念BCなのにWinで処理するなんて………ま、いいっか(笑)予選は馬主&騎手が重ならない様に2組に分けました。予選A組一覧予選B組一覧1700mを3レースして、各組の上位7位までの計14頭が決勝進出。(もし7位タイの…

ダビスタ99発売日記念BC 登録馬一覧

オーウェンさん、ジョーカーさん、ドナルドさん登録ありがとうございました!お陰さまで今回も錚々たる出走メンバーが集まりました!ありがとうございます。計27頭でしたが、予選も平等頭数にするために自分の数合わせ馬を1頭追加して計28頭ということ…