夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

?!

トカゲを探してみましたが、寒いせいかいませんでした(笑)
仕方ないから火トカゲでも探してみます(ぇ

・12FBC決勝 東京
自分の馬なのにアレですが、4コーナーで見失いました(笑)
道中後方にいてオワタと思っていたのに
虎ふぐちゃんとペルーサはいまだに意味が分かりません(笑)

トロちゃんは絶好調過ぎて、オチが恐い(笑)
ロンシャンのあの長い直線で3着以内を取れる走りが出来るか、と言われると…?

・ダートグランプリ
炙りトロちゃんは一か八かの1800verだったので
あのレースを指定通り取れただけでもう満足です(笑)

嬉しい誤算だったのが、パートナーのキョウノミヤコ号が長距離で大活躍!
予定通り短距離も頼りになるし、いやぁ心強い!
指定したレースで1着になるのは、馬券を当てる並に難しいですね(笑)
やはり20戦ずつ程度の試走では分からないもんですね!

予選1組のあの最強の仮性馬の結果も気になるところです。
まだまだ予選は始まったばかりなのでどうなるか楽しみですね♪

って書いてる内に、6R目まで処理更新されてましたかー(笑)