夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

AKBC 登録馬一覧

京娘さん、オーウェンさん、ひまわるさん、登録ありがとうございました!

時間を過ぎましたので、
ある意味、クロフネメモリアルBC(長いので略して『AKBC』?)
の募集を〆切たいと思います。

お陰さまで、今回もたくさんの方に参加頂きまして
計18頭ということで、まさかの予選開催になりました!
あんな条件&募集期間にも関わらず、ありがとうございますー。

>ハイエストやダート△種牡馬使いの方々へ
芝・ダートまとめては不向きな条件でしたね…。
次回からはもっとよく考えた条件にしたいと思いますm(_ _)m

<展望?>
登録時に芝馬宣言の馬がチラホラいますので、
芝2000mレース×2は競争率が高いかも?
逆に真性配合が1頭(?)ということで、短距離ダートは読めません(笑)
ちなみに全18頭中、12頭をRQ産駒が占めました(笑)

<参加者&登録馬一覧>
ターヴォーさん
・ニュー(ハイカリ)
・ファンネル(レイマル)

つちーさん
・ヘーゼルバーン(レイラシ)
・リエルナ(トニサド)

うにーにょさん
ローレンツカ(ソヴィエトスター×ジョリーズヘイロー)

ラウルさん
エルブランケス(エセ、デュラブラ)
・フィランスロビー(レイマル)

たんさん
・アラバシリ(アンバーシャダイ×ダイイシス)
・シュメール(デインヒル×タマモクロス)

ラジカルさん
・バランスデイン(レイタマ)
・ペグフェイヴァー(レイタマ)

京娘さん
・キョウノミヤコ(レイマル)
ビシャモンドウ(レイマル)

オーウェンさん
・デザートフォレスト(レイラシ)
・デモンズウォー(レイラシ)

ひまわるさん
・ハマノバンチョウ(レイラシ)
・アーランドブリッジ(レイラシ)

たしまし
・アブリトロチャン(レイラシ)







<次回希望アンケート結果>
回答ありがとうございました。
忘れないうちに集計結果発表ー。
・有馬…2
金杯…0
・トーナメント…3
・変なネタ…6
・チーム戦…3

変なネタの得票率は異常…。何か考えときます。
金杯0に全俺が泣いた(笑)