夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

噂は耳にしたが阪神半疑

ジャニーズ問題

とうとう社長交代しましたねー

いつまで社名変えずにいられるかなぁ?

もし株を上場とかしてたら株価は

一体どうなってたんだろ…?

 

あと阪神6連勝!マジック10!

これはもうアレしてしまいますねー

 

◆ウォータマカリ

かなり久しぶりに引けましたー!

6耐でまさかのスタミナ型ー!(笑)

まぁスピは79なんで

期待してたタイプじゃないんですが

東京2000のハンデ戦

もしかするともしかするかも?

 

という訳で、

どなたか非4大優遇BCを是非

 

◆2歳セリ馬

こちらもなかなか良い仔がきました

まさかのルドルフ産駒ー!

基礎はなかなかで気性はイマイチ

なお、虚弱…

アウトブリードなのに酷い…