夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

満塁策や前進守備を取らなかった 監督のミスなのに、セカンド可哀想

甲子園の鹿屋中央が初戦突破おめでとう!
鹿児島人としては次の応援の楽しみがあって
とても嬉しいです。

しかし、延長12回サヨナラの時の
相手セカンドの選択ミスが大きすぎて
見ててジワジワと辛くなった…。

カメラマンもホームに投げるだろうと思ったようです。
例え間に合わなかったとしても、
ホームに投げてれば…。

これも甲子園の魔物の仕業ですね…。

◆ウォータマカリWin
何とかやっと99の時のウォータマカリより
良い仔が生まれました。
88ー3.5耐え。
でもまだまだこんな所で満足してたら
この配合を始めた意味がない(笑)

この配合、STは当然キツいけど、SPも酷い(苦笑)
実績Bニックスなしとはいえ、
SPのSEあるのにどういうことなんでしょうね…。