夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました

年賀状書くのがいつも以上に大変だった…。 印刷でまさかの、平成『26』年元旦 ってやってて誤魔化すのが本当に大変でした…(笑) もし皆さんも受け取った年賀状の中にそういうのがあっても、 温かい目で見てあげてくださいねー(笑)◆有馬記念 長嶋さんとジェ…

このくろだっていうのくださいが実現?!

ヤンキースFAの黒田、カープに帰ります! パドレスからの21億オファー蹴るとか漢すぎる! メジャー通算79勝79敗だから あと2年やれば100勝いけそうだったのに。来年の広島は楽しそうすぎていいなぁー。 カープ女子+黒田の漢気って何か凄そう(笑…

ダビスタはちゃんとやってますのでご心配なく

ダビスタはやっていますが、3DS版ではなくて Win版ばかりちゃんとやってます(笑)この「○○はちゃんとやってますのでご心配なく」という ちょっとイラっとさせる調教師の台詞は 汎用性高いし、色々な場面で使えそうですねー(笑) でもダビスタ3DSの人…

CCC

タルマエ強かったですねー! 本当なら去年も勝って連覇だったのにね(笑)中京のChampions Cupだから BC開催しやすそうな略称でしたね(笑) って、99Winには中京ダート1800がないか…。◆まってなかったよね、こんなダビスタ ゴールドはB…

○ールド イズ ニュー

ダビスタGOLD、無事に発売日当日に届きました。 佐川のくせにー(笑)そして約1年ぶりに3DSLLを引っ張り出しましたが 本体更新して準備しとけば良かったな(笑) あとLボタンが壊れて反応しない(笑)という訳で、ダビスタGOLD始めましたが 放牧が…

ネット流行語大賞はありまぁす

ダメよ〜よりも妖怪ウォッチの方が 大ブームになってると思うけどなぁー。 使い易さなんでしょうか?全て妖怪のせいにできるのも 使い易そうだけどなぁー(笑)◆ダビスタ オランダBC2日目 99Winが終わってしまいましたねー。 生放送のトーナメント戦っ…

JCを乗り替わり

ジャパンカップ的な意味でですよ?エピ強かったですねー。 また福永からの乘り替わりで覚醒ですか。 道中かかりっぱなしで オルフェより強いって評価凄いですね。 有馬では誰が乘るんだろう?◆ダビスタ オールラウンダーBCが締切になりましたね。 99&W…