夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

CCC

タルマエ強かったですねー!
本当なら去年も勝って連覇だったのにね(笑)

中京のChampions Cupだから
BC開催しやすそうな略称でしたね(笑)
って、99Winには中京ダート1800がないか…。

◆まってなかったよね、こんなダビスタ
ゴールドはBCがないだけでも微妙だけど、
色々粗がありすぎて早くも微妙ですね。
今夜24時から開始のインターレースはどうなるんだろうか…。

本編の所持金が通常で表示されないとか、
番組表が厩舎の馬からしか見れないとかは
更新データで改善して貰わないとダメな最低限必要なレベル。
しかも、『ヒ』で始まる牧場名はフリーズするのを
公式でお知らせだけで済ませるとかやる気無さすぎ!

レースバランスも言われてる程良くないですよね。
オルフェが印と裏腹に勝てなさすぎだし。
ラクティは長距離で強すぎるけど…(´;ω;`)ブ゙ワッ

◆オールド
スティールハート懐かしすぎ&強すぎ!(笑)
初期牝馬の1頭目からいきなり桜花賞穫れました♪