夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

ダビスタはちゃんとやってますのでご心配なく

ダビスタはやっていますが、3DS版ではなくて
Win版ばかりちゃんとやってます(笑)

この「○○はちゃんとやってますのでご心配なく」という
ちょっとイラっとさせる調教師の台詞は
汎用性高いし、色々な場面で使えそうですねー(笑)
でもダビスタ3DSの人気が無さすぎて
きっと流行語大賞にはならないでしょう(笑)

そもそもこんな台詞を設定するよりも
お任せ厩舎では調教の選択肢ボタンを消せば良いのに。

あ、今日12時からのニコニコ生放送にホーク爺と横井顕さん
出演するそうですね。
攻略本でしか見たことないから、顔を見てみようかな。
って、14時間もやるのか…。
3DS版の酷評コメントの嵐に
どう対応するのか楽しみです(笑)