夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

このくろだっていうのくださいが実現?!

ヤンキースFAの黒田、カープに帰ります!
パドレスからの21億オファー蹴るとか漢すぎる!
メジャー通算79勝79敗だから
あと2年やれば100勝いけそうだったのに。

来年の広島は楽しそうすぎていいなぁー。
カープ女子+黒田の漢気って何か凄そう(笑)

ダビスタGOLD
更新データ(Ver.1.2.0)が出ていましたね。
まぁ今回の修正内容は今更感ありすぎですが。

むしろ「ユーザーの皆様からのご要望にお応えして
1月末以降に更新データを配信する予定です。」
って、これを今月やるべきですよね?
どうせBCの追加や脚質バランスの調整はないでしょ。