夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

PC壊れた…

あけましてことよろでございます

 

Windows10がどうのこうのとか言ってたら

新年早々パソコンの電源が付かなくなりました…

朝までは元気に動いてたのに…

コンセント抜き差ししても何度電源ボタン押してもつかない…

 

どうせ壊れるなら何で新春大売り出し期間中に壊れてくれないんだよ…

 

本体はええ。データはどないなったんじゃい!

パソコン屋さんで見てもらったらマザーボード交換で済みそうです

TV兼用だったので修理から帰ってくるまで

しばらくは静かすぎる生活です

 

ダビスタWin

つちーさんやsinoさんが試せそうな方法を示して下さってますね!

パソコンないからできないんですけどね!

あぁ早く実行してみたい…

できないとなると無性にやりたくなる…