夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

ちょっと黒ひげ危機一発買ってくる

流星ワゴン見た人なら
きっと欲しくなったことでしょう(笑)
あれ、実は黒ひげを助けるゲームだから
飛び出させた人が本当は勝ちらしいですね(笑)
何故か負けな気になるのはナイフを刺す行為だから?

あと、広島風お好み焼きを作る時は
カープソースが美味いらしいので
今度からネットで取り寄せてみよう(笑)

◆ショーグンが640キロ
最高体重記録を更新らしいですね!
それだけ体重増やせられれば、
82戦も余裕なんだけどなぁ(笑)

ダビスタ牡5歳81戦への道
やっとダービーまで終わりました。
のんびりやってる割にはまぁまぁのペースかな?
99の時に比べると3分の1くらいで終われそう。